こんばんわ、長沢 純です。

本日の夕食時、またまた子供たちで賑やかに
なっておりました。

本日が最終日。

食べてるときの子供たちの顔を見ていると、
僕まで幸せになってきますラブラブ

料理人さんたちも頑張って料理を作っておりますよ~

一流の料理人の作った料理!!
イギリスへ帰っても日本の”味”と”おもてなしの心”を
忘れないでもらいたいな~。


さてさて、本日は会議日だったんです!!
自由気ままにいるとはいえ…
僕だって、頑張るときは頑張るんです!!


スマコミに帰ってきて、ご飯を食べようと思ったら、
子供たちの賑やかな話声や笑い声・・⇒もちろん英語、しかし
                  笑い声と笑顔は万国共通

一気に疲れが吹き飛びましたにひひ

スマートコミュニティ稲毛の代表取締役社長!
忙しいところを、無理やり引き止めちゃいました~

山内社長と長沢純のトークショー?です。
では、どうぞ!




基本的に・・・いや全面的に”てきと~~”な僕です。
言った言葉は、すぐに忘れます。嫌な事もすぐに忘れます。
僕は、いい性格してますね!

ただね、僕の物差しの中で、枠から外れたことをした場合、
後々、その方に大変なことが起こります。


どんなときだって、どんな出来事が起きたって
”どうにかなるさ!”の精神よ!


悩んだって、しゃ~ないさ・・・
日が暮れる前に笑っちまえ!!


てな訳で、本日終了!

長沢純、今日は早く就寝。
真剣な会議だったので疲れてしまいました。

ありがとう!!