長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-201007311420001.jpg
 
夏祭りのひとコマだよ長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif
 
やっぱり子供が主役だね
友人のお子さん
二歳半のヨウドウくん
祭りで興奮状態!?
 
ママに叱られしょぼん カメラパチッ
 
 
 
 
 
 
なんで
子供は泣いても
笑っていても
甘えても…………
 
愛くるしいのだろう長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-hatena.gif
 
 
 
何故か
子供も成長段階に応じて
可愛いらしさが変わり
大人になると…
 
可愛くなくなるんよな長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-05顔文字冷や汗.gif
 
しかし 希に
可愛い大人もいるな~~
 
「長沢純さん!あんたは
  可愛いの?」
 
可愛いというキャラは
僕には合わないなニコニコ
 
 
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-088手(バイバイ).gif