こんばんは 長沢 純です
今夜は貴重な映像をご覧にいれますネ

先日「ジェリー藤尾さんバースデーLIVE」ゲストで来てくれた・・・

森山加代子さんのリハーサルに私、長沢純がビデオカメラを秘かに持ち込み撮影しちゃいました音譜

森山さんとはデビュー当時からの仲間
僕達は森山加代子さんを呼ぶ時「カヨちゃん」を「カァーちゃん」とふざけて呼んでましたビックリマーク

はたして、素顔のカヨちゃんははてなマーク


3・2・1 VTR STAERT





素顔でしかもリハーサル・・・普通は絶対撮影させないでしょうね!!

仲良し仲間(約50年)だから許してくれたよ・・・・

カヨちゃん ありがとう。

明日は「本番の森山加代子さん映像をお送りしましょう」 (^ε^)♪