こんばんわ。長沢 純です。

昨日に引き続き、ジェリー藤尾さんのバースデーパーティーの

画像をお見せ致しましょう!!


ところで、ジェリー先輩はどこへ行ったのでしょうか?

朝も会わず、昼も会わず…

お寝坊の長沢 純、先輩の誕生日、翌日、お顔を拝見できませんでした。



華麗なるステップ、伸びやかな声・・・

皆さん感動されていましたね~


さて、エルビスプレスリーと言ったら、

それはそれは、僕らの世代では大人気だったんですよ~(世界中)


またまた貴重な映像です。  「ジェリー藤尾さん出番ですよ」音譜

3.2.1  

VTR START。。。




若い方は エルビスプレスリーの歌を何曲「知ってるかい」はてなマーク

勿論、我々世代はエルビスの歌を沢山ご存知ですよネ はてなマーク

ところで、皆さんみなさん
スリーフャンキーズーが「エルビス」「ビートルス」「ポールアンカ」の歌も唄っていたことご存知
ですかはてなマーク