こんばんわ。長沢 純です。

目のまわるような超ハードスケジュールをこなし、やっと落ち着きました。

まだ僕も見ていないVTRですが、「パート3」はではありませんよビックリマーク


「テナーサックスをメチャクチャ久しぶりに吹かせて頂きます。ひらめき電球何故かというと・・・

スマートコミュニティー稲毛の仲間(同じ年)で・・・コントラクト ブリッチ
が大好きな方がテナーサックスの「ダニーボーイ(アイルランド民謡)」が聞きたいと
食事しながらお話致しました。

僕も「久しぶりのテナーだけど、喜んでいただけたら、と思い」
一生懸命吹きましたよ・・・・( ̄ー ̄;


3 2 1 VTR START    ドキドキの 長沢 純で~す!!




「ふぅ~~(汗)」叫び

「如何でしたかはてなマーク」    ドキドキ ドキドキ (・・。)ゞ


「パート 4 の選曲 悩んでます」・・・有難う御座いました。 合格