長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-201006091550000.jpg
長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-201006091551000.jpg
諺…「聞くは一時の恥、知らぬは一生の損」長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif
 
 
 
1ヶ月位前から花が咲く長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-087目がハート.gif
 
あまり見かけ無い長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-季節系_季節系_29.gif 
 
 
クリスマスツリー長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-季節系_季節系_29.gifみたい
 
毎日眺めて長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-hatena.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-hatena.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-hatena.gif興味津々しかし恥ずかしながら私、長沢は名前も原産地等々分からへんネ長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-06顔文字べー.gif
 
 
カワイイスタッフに聞きましたら………………
 
教えてくれた長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-01顔文字笑う.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-092手(ピース!).gif
 
 
 
へぇー目
 
名前 
「ブラシの木」
 
原産地 
「オーストラリア」
 
 
日本には明治時代に渡来
 
 
なんかぁ~
ごっつ 得した感じ長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-090手(OK).gif
 
自然って
しぜんに 普通に感謝だねぇ長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-天気系_天気系_14.gif