早起きが苦手な長沢純です。まぁ苦手な理由は未だに夜型というか結構遅くまで起きてるからなんですけどね。

今日は朝からゴルフに行ってきたのですが寝る前に一瞬凄い雨が振っていてゴルフが無くなるかどうかドキドキしながら夜更かししてました。

自分で言うのもなんですが、実は僕、音楽だけじゃなくて多彩な趣味があるファンキーな男なんです。

その一つにゴルフがあるんですけどね、早朝ゴルフ。
この早朝ゴルフは、朝が苦手な僕には、なかなかのくせものでして。

通常、朝は目が覚めるまで、座ってゆっくりと優雅に・・・
コーヒーをがぶがぶ飲んで過ごすのが日課なんですが、
ゴルフの日はそうはいかない・・・

あげく、携帯電話も含めて3台電話を持ってるので、
起きてこない僕のために、皆さん、ご丁寧にお電話を
くれちゃったりするんですよ。

一気に三台の電話が鳴ってはさすがの僕も・・・
朝から頭の脳天がヒートアップ、ベットから落ちちゃったり・・・
お陰様でサロンパスを貼る機会を頂くこともあるんです。

でも、そこはファンキーマン!
人がいる場に顔を出すと・・・これまた職業病なのですかね、
おもしろおかしく楽しめちゃう。

僕には、いろいろな世界のたくさんのお友達がいましてね、
その時々で演出できちゃったりする特技があるみたいなんです。

今日のゴルフは皆様のご厚意でレディースティーの5ヤード位後ろから打たせてもらったのですが

Aさん:「次、あなたの番よ」
長沢:「あらやだ、もうわたしの番なの?早いわね~」
Aさん:「ダメよ、ボケッとしてちゃ」
長沢:「あらや~ね~あなたも人のこと言えないわよ・・ウフフフ~」

な~んて会話を交わしながら、おかまになっちゃったりね。

てなことで、あんまり文章を長く書くのは、
飽き性な性格も持ち合わせてるから、そろそろ終わらせて頂くわッ!
今日は、頑張った方よ。



今日の動画は本日のゴルフのナイスショットから厳選して2つをアップしてみました。明日は失敗集でもアップしようかななんて考えています。それではまた明日!!!

その1


その2