こんばんは(^o^)

ブログ放置しててごめんなさい(´・ω・`)
ペタもごめんなさい(´・ω・`)

この数日派遣してましたガッツ

この前言ってた引っ越しのやつです!

台車押したり
衣服をダンボール詰めたり
空きダンボールを運んだり
暇な時ゎ猫と遊んだり(笑)

とにかく女の子ゎ簡単な仕事でしたきらきら!!

でも男の子の人ゎダッシュで重い荷物を運んでて、息切れしまくり。汗

ただ私も朝早かったし、日中ゎ暑いから、疲れましたけどね(~o~)





お昼ご飯ゎバーミヤン行って、釜炊きのとんこつつけ麺食べましたスプーン

てへハート

けっこうにんにく入ってて、焦りました汗

臭かったらごめんなさい(笑)




トイレでごめんなさい(笑)

今日謝ってばっかり(笑)

京八バーゲンで買った猫帽子キャハハ上げ上げ

髪の毛巻き巻きハート

どうでしょうかー??


ほんとゎ木曜日、撮影会入ったんですけど、用事ができてしまい、キャンセルしてしまいました(´・ω・`)

マネージャーさんごめんなさい(´・ω・`)

もし、予約してくれた人いたらごめんなさい(´・ω・`)

撮影会したかったなぁ…





Android携帯からの投稿