こんにちは(^o^)

今日って6℃なの?
暑くない?笑

今日ゎ日々増殖してるものを紹介します←ぇ





イエス!

なめこハート




一回目のなめこ飴キャハハ




今日買った二回目のなめこ飴キャハハ

可愛い~ハート





WILLCOMにもついてるの(`・ω・´)

友達になめこ多すぎてキモい言われるけど、まだまだ家にいっぱいいるぜ( ̄∇ ̄)

また更新しないと(笑)


そういえば昨日ゎホワイトデーでしたね!

私ゎバイト先の人からと、パパからと、お兄ちゃんからもらったよ~スプーンきらきら!!

皆さんゎどんなホワイトデーでしたか~??


Android携帯からの投稿