長い間のごぶさたでした。

その間いろいろありましたが、割愛させていただきます。


娘は中2、息子は小4
それぞれ、剣道にサッカーにがんばっています。

娘の通知表オール3
息子の通知表、音楽、図工、体育の半分くらいが「できる」、その他は「よくできる」


さあ、冬休みに入りました。


昨日は、うち周辺は大雪で身動きとれませんでしたが、
今日は晴れ間が見えてきました。


剣道は今月初の試合出場でしたが、残念ながら2本負け

サッカーも点取れない病で負け続け、回復の日は来るのか?
現在、5年4人 4年15人 3年13人 2年5人 くらいとなり
まだまだこれからです。  もちろん6年はいません。


サンタさんは、娘にウォークマンがお風呂で聞けるオプション
息子には、何と、Wiiがきました。

昨日、一緒にスポーツゲームをやっていたら、途中で具合が悪くなり
背中もひねったようです。  気をつけなくっちゃ・・・


では、また次回