庭のミニビオトープのメダカに子どもが生まれた今日この頃
巷はワールドカップの話題で持ちきりですが、
我がチームはまた増えて

5年生  4人
4年生 12+1人=13人
3年生 13人
2年生  3人       で合計33人   すごい!!

こうなると、試合とかも4年生以上と3年生以下が
分かれるような感じになって
地域のU-10リーグも
4年生チームと3年生以下チームの2チームとなりました。

今度の土曜日も、4年生はU-10リーグ
3年生以下は、U-9のカップ戦、と別行動となります。

こんなことうちのぼっちゃんが入部して初めてのことです。

同年代との試合をこなした方がいいのか、
上の学年にもまれた方がいいのか、難しいところですが、
ずっと上級生と戦ってきたぼっちゃんたちが、
同年代とどう戦うのか、とても楽しみです。

今のところ

全日本予選(U-12) 1回戦負け
U-11リーグ(新人戦)ブロック4位(9チーム中)
U-10リーグ     3勝0敗

ということで、一応、同年代では強さを見せています。
今からが勝負!!