日韓戦負けてしまいましたねえ

$ながさき d(*^0^*)d フォト日記

サッカー素人の私には、どこが悪いのかよくわかりませんが、
えらくイエローカードの多い試合でしたね。
闘莉王はレッドカードで退場になるし… 相手も。

厳しい審判だったのか、エキサイトした試合だったのか
判断がつきませんが
韓国が必死で勝とうとしていたのは感じました。
日本代表は…

今後、海外組を召集するようですが
Wカップ本番に向けてがんばって欲しいです。


さて、我がチームは
今週末に練習試合と地域のU-10リーグ戦があります。
地域リーグでは、現在1位のチームとあたります。
前半戦は1-4で負けていますが
うちも当時とは違い、
パスもつながるようになってきています。
何とか勝てないかなあ…

前回からMFに上がった息子は
時折いいパスを出していましたが
もっともっと考えないとね

次の週はU-11の公式戦
5年生のいない我がチーム
勝ちは厳しいでしょうが、最後まであきらめるな!

その後、4月からは、全日本少年の予選を皮切りに
U-12の試合に参戦していくことになるでしょう。
今は負けても、来年、再来年の糧になるよう
大事に戦って欲しいです。

U-12の試合に出ながら
U-10の試合もやっていくというハードスケジュール
になりますが、がんばろうぜ!