うちは行けませんでしたが

県大会の2日目、決勝リーグ


うーん…我がチームの主力選手

大分トリニータのジュニアユースへ行くことになっており

予選リーグでも2試合で4得点をあげていた子が

朝から熱で出場不能となったとのこと


1回戦は、何とか皆の力で2-0で勝ったものの

2回戦は1-5で敗れたそうです。


ここまで続いた6年生の試合も

とうとう終わりとなってしまいました。

みんな泣いていたそうです。

でも、単独の小学校チームで県のベスト8まで進出

すばらしい活躍でした。

2年生の時から5年間一緒の仲間と戦ってきて

充実した時間が過ごせたのではないでしょうか。

最後にひとつカップ戦があるそうですが

楽しんで欲しいと思います。


うちのお坊ちゃんはあと3年間あります。

今の6年生のように、充実した時が過ごせるように

がんばって欲しいです。