7日は七草粥を食べました。

$ながさき d(*^0^*)d お気楽びより

昆布だしで炊いたそうで、ふっくらおいしい

でも、ちょっとごま塩ふるとちょうどいい

$ながさき d(*^0^*)d お気楽びより

これで、今年も健康に過ごせそう

後は、チーズと生ハムのレタス巻き

$ながさき d(*^0^*)d お気楽びより

レバーの煮物

$ながさき d(*^0^*)d お気楽びより

やわらかくておいしー

そして、大根やベーコンを細く切って炒めたもの

$ながさき d(*^0^*)d お気楽びより

雑煮みたいなお汁

$ながさき d(*^0^*)d お気楽びより

ちょっと味が薄いかな?

それから、お店でもらったこれ

$ながさき d(*^0^*)d お気楽びより

あんまりおいしくない。

でもプリン体カットだし、本当はこれがいいんだよね

毎日おいしい食事をありがとう