さらに今さらですが、元旦の模様です。

庭のミニビオトープの水に

うっすらと氷がはっていました。

$ながさき d(*^0^*)d お気楽びより


うちは、元旦には私の実家へ行くのが恒例なので、

朝からおせちなどは食べません。

お餅少々とお雑煮のみです。

お雑煮の写真は撮り忘れましたが、

多分、鰹と昆布の出汁に

鶏肉、さかな、白菜、緑の菜っ葉、人参、椎茸、かまぼこなどが入り

私はお餅も入れます。

テレビもちょっと見ましたが、

エグザイルのTAKAHIROが「絆」の文字の

書初めをしていました。

$ながさき d(*^0^*)d お気楽びより

う、うまい


実家で持ち寄ったおせち風の料理を食べ

夕方、帰りがけに夢彩都に寄りました。

既に福袋の時間は過ぎ、お客さんもそれほどいませんでした。

ばか息子

$ながさき d(*^0^*)d お気楽びより