こんにちは。よりともです。
やっと暖かくなってきたなぁと思いきゃもうすぐ梅雨とは…。撮影も滞りそうだなぁと色々思案を巡らす日々です。
杞憂に終われば良いのですが、流石にそんなことはなさそうで。



毎週土曜は所用で湘南モールフィルへ行くのですが、終わる時間がちょうど2064レの通過時刻と被るので気が向いた時に撮影しています。
例に漏れず昨日もブン流して来ました…。


ss1/10
ISO3200 
f5.0
EV+5
WB日陰

どうせ毎週チャレンジできるし…と無謀にも1/10で。

レンズの特性なのか知りませんが、ピン甘なのが玉に瑕ですね…。


普電なども。

本命よりもしっかり決まってしまうこの悲しみ。ご理解頂けますか。


何が起きているのか分からない? えぇ、私にも分からない。

止まっている点を探してみてください。



こんな調子できっと来週も無謀な流しにチャレンジするでしょう。ご期待ください(?)



最後までご覧頂きありがとうございました。
また次回~