みなさんこんにちは。
このところ毎日、日が暮れてから雨が降り始めるため活動時間帯に影響しないことを
非常に有難く思っています。


さて、最近はTwitterでの活動がメインになっている(ってかツイ廃)私よりともですが、
これ以降の更新は基本的にしないことにしました。
これだけ放置して今さら何を?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
今回以降正式に更新停止と致します。

今日までのご愛顧、誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

前回(いつだよ)の記事にも書きましたが、Twitterのアカウントは
です。

Twitterやってる方、是非フォローをお願いします!!





では最後に、最近のお気に入りショットを載せて終わりにしたいと思います。







年月が経って、またブログを書きたいと思った時にはここに書くと思いますので
もしそうなったときにはよろしくお願いします。





ではまた、今度はTwitterでお会いしましょう!!
ありがとうございました!