お久しぶりです!
学校が忙しくて放置してました。
土曜も学校あるとか本当に萎える・・・。

しかも吹部なので日曜も活動があったりします。
今までで1番「多忙」です。
最近朗読会に行ってなくて会えてない 湘南のいしけん 君には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

さて、しっかりと文章を書きたい気持ちは山々なのですが、何せ時間がございませんので、
かなり前に撮った画像を載せたいと思います。




高校受験後のある日、僕は185系の運用情報を掴んで撮影地へ向かっていました。
そう、「あまぎ色」を撮るためです。

以下の行動は略しまして、写真へ。

バリ順で撮影することができました。
少し架線柱が邪魔ですが、まぁ気にしない気にしない・・・(汗
ここはつい最近見つけた撮影地です。
ちなみに、ここから少し歩いて反対側を向くと、


こんな画が撮れます。
藤沢駅から歩いて10分ほどの撮影地です。



なんだか撮影地紹介みたいになってしましたが、まぁ気にしな(ry

ということで、この辺で終わりにしましょう。
これからも部活やらなんやらで更新頻度ガタ落ちになると思います。予めご了承下さい。

Twitterもやっておりますのでフォローして頂けると嬉しいです。
「@nagasaku2077」(リンクになってないので自分で検索してください)

それではまた次回~パー