みなさんこんにちは。よりともです。
ずっと放置しててすみませんでしたね。
撮影記を消化しきれません・・・誰か助けて・・・orz
逆ニーハイを撮ったり、EASTi-Eを撮ったり・・・。

さて本題へ(超絶鮮度落ちww

8月6日は、美味しい日でした。
そのことを説明致します。

まず朝。
貨物ちゃんねるで、5086レがPF原色青プレだという情報をつかんでいたので
地元の踏切へチャリを飛ばして向かいました。

30分ほど遅延しており、そのせいで5086レも遅れて来ました。
朝ラッシュ時間帯なので、普電が沢山&ノロノロ運転しており、
被られてもおかしくない状況でした。

そんな中、本命が!

まぁ、そこそこですね。
この時も、すぐ後ろまで下り普電が来ていました。
撮れたのでひとまず安心。

そして、家に帰り、部活をちゃっちゃと終わらせたあと、西浦和へ行きました。
南武線E233系8000番台の配給を撮るためです。


遅くなってしまったので、ホーム先端には黒山の人だかりでした。

少しまったのち、来ました!

配9772レ
うん。いいね。
後打ちは撮れませんでした・・・。


その後、ほとんどの人が帰ってしまう中、僕は残りました。
せっかく西浦和に来て、これだけで帰るのは寂しかったからです。

そして少しすると、こいつが!

さすが西浦和!
ムド付きとか初めて見た!

そしてこのあと・・・!

「鹿島貨物」こと1094レ
2121キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
この1日で、PF原色青プレを2機とも撮れました!
これはすごいこと。
もうこれで今月は運を使い果たしてしまった・・・と落ち込みましたww

〆はこいつ

なんか知らんが来たw

これにて撤収しました。

以上、撮影記でしたっ!
んじゃね~パー