お久しぶりです。
よりともです。
最近撮影記が溜まってるので早く消化しなきゃいけませんね。

今回は、6月9日に武蔵野線に撮影に行った時のことを書きます。
撮影といっても、貨物を何本か撮影しただけです。
今回の目的は配6794レだったのでね。



まずは新座で。

紙輸送列車4074レです。

列番不明ですが桃貨物です。

デカパンキターーーー!
この2036号機は、65の中でも特に好きなカマです!


------そして西浦和へ移動-------
平日にも関わらずファンの方が10数人いました。
こいつらみんなニートなのかな?
少し待ったのち、お目当ての配6794レが来ました。


牽引機は、本当なら64なのですが、最近は65に運用が持ち替わっているようです。
65牽引だということは知っていましたが、やっぱり64がよかったなァ~
65は大船でも普通に見れるんでね。

その後きたのは・・・

何レかは忘れましたが、この貨物は本当は65牽引です。
先述した「運用持ち替わり」によって発生したものです。
まぁロクヨンが撮れたので文句はありませんww

はい、以上です。

なんだかスカスカな内容ですみませんね(汗
また来週、更新したいと思います(するっていう保証はないからね?

gdgdな文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回~(「来週」とは言わないよww