今日、大船駅で撮影をしてきました。
写真は次回ね。

我々が行った時間は、熱海でポイント故障があったみたいで東海道線下りが遅れておりました。
大船は、3・4番線が下りホームなので、2本停めることができます。

そしたら案の定、2本停まってました。

お決まりの「抑止」と「通知」が出てたよw

我々は暖をとるため、車内へGO!

10分位停まってるので、おしゃべりができます。



普通こういう時って、ドアを4分の3閉にしたり半自動にしたりしますよね?

でも、この車掌はしない!

聞こえよがしに言ってみたりもしたけど、結局してくれなかった。


その次の次くらいに来た電車で、やっと駅員が思い出して指示のアナウンスを流してくれた。

ヨシ!


と思い、喜んだのもつかの間、

駅員が指示を取り消してしまいました。

乗り換えの奴らがどうこうとか言って。

結局その電車は、発車して行ってしまいました・・・

車内に雪がめちゃめちゃ吹き込んで来てるのに、なぜ車掌は気がつかないのでしょうか?

ましてや4扉なので、どこに座っても寒いのです。

暖房の無駄ですね。


乗務員には客の気持ちが分からないようですね。


あーあ、なんてこった。








長文になってしまいすみません。


愚痴なので、つまらなかったら「つまらん」
とコメントして頂いて結構です。

読んで頂けただけありがたいです。



長文お疲れ様でした。


では。