たのしいとつらい | 長峪悠子と田中菜々美のブログ

長峪悠子と田中菜々美のブログ

今更ブログを無駄に真面目に更新していこうキャンペーン。



ありがと



ってなかなか言えんでな(笑)


飲食やっとったら、
初めて会う人だったり
お客さまだったり
ただ、癖のように言っとるけど
癖じゃないな、感謝の気持ちはしっかりあるで、

でも、
仲良しだったり異性だったり後輩だったり、

その人との関係が密接なほど、


お礼の言葉って言えんでな





ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう



せんきゅ~



ゆうこ











これからも田中を
よろしくお願いいたします













Android携帯からの投稿