みなさん こんにちはGJ


毎日 寒い日が 続いていますが


いかがお過ごしでしょうか汗


よっ よしかわですダッシュ



今回は 


2月5日 小雨の降る中


開催されました


媽祖行列の模様をお届けいたします!



先ずは



長崎商工会議所青年部

参加者も 着替えを済ませて


長崎商工会議所青年部

小雨の降る中


長崎商工会議所青年部

準備完了ビックリマーク



長崎商工会議所青年部

小林君と 古田さんは 配線処理係ですアップ


長崎商工会議所青年部

梶村 住永 両監事に 挟まれ


いい感じの 辰之助君


長崎商工会議所青年部

こちらは ゴリマッチョな3名


左から 香月さん みっとしさん 浦川さん


長崎商工会議所青年部

塚原次年度&井口次年度専務理事は


出発前の雨宿り



長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

決して 遊んでいる訳では ございません


長崎商工会議所青年部

休憩中の 1コマ


長崎商工会議所青年部

見物客も雨の中 たくさん来て頂きました目


長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

2ショット ラブラブ!


長崎商工会議所青年部

みんな 元気ですチョキ


長崎商工会議所青年部

行列が終わり 慰労会



長崎商工会議所青年部

乾杯~ビール
長崎商工会議所青年部

緊張も ほぐれ 「さ~食うぞぉ~ぞうさん。


長崎商工会議所青年部

梶村さんと おちゃめよしかわ波


長崎商工会議所青年部

みんな 食欲旺盛ですモグラ


長崎商工会議所青年部

途中 参加者の紹介があり


長崎YEGも壇上に上がらせて頂きました


あと・・・・・なぜか・・・・・



長崎商工会議所青年部

YAZAWA  登場ほっぺた


長崎商工会議所青年部
長崎商工会議所青年部
長崎商工会議所青年部

みんな 笑い転げ~だるま○


長崎商工会議所青年部

塚原次年度 の締めの万歳で しめバンザイ


長崎商工会議所青年部


お疲れさまでした音譜


長崎商工会議所青年部


☆よ☆