みなさん こんにちはトナカイ


よっ!よしかわですクリスマスツリー


11月26日27日と 会員大会平戸大会


参加致しましたバス



当日の 集合時間は  AM10:00



長崎商工会議所青年部

馬渡副会長&石橋さんの見送りで


平戸に向けて 出発ビックリマーク


長崎商工会議所青年部

添乗員は 渉外渡辺委員長カラオケ


長崎商工会議所青年部

この辺りから  木下さんの 車酔いが・・・・・ガーーん


長崎商工会議所青年部

他のメンバーは  元気はつらつ~ダッシュ





途中 昼食の為に 立ち寄りました割り箸


長崎商工会議所青年部

本日は 勝元会長 ピンクのシャツキラキラ


長崎商工会議所青年部

やって参りましたおんぷ


焼肉焼肉


長崎商工会議所青年部

あらら~ だれかな~ 


勿体ないお化けが でてくるぞぉ~オバケオバケ



長崎商工会議所青年部

正解は・・・・・・・・梶原さんでしたアゲぽよ



長崎商工会議所青年部

カブトムシ  でかっカブト


長崎商工会議所青年部

途中 「昆虫の里 たびら」の道の駅に


立ち寄り 休憩ためいき


そこでは



長崎商工会議所青年部

伸二直前より アイスクリームの差し入れ


長崎商工会議所青年部

アイスを 食べる オヤジたち・・・・の図


長崎商工会議所青年部

仲間が 増えましたにひひ


でも めっちゃ うまかったですグッド!


伸二直前 ゴチになりましたペロリ


長崎商工会議所青年部
 

きれいな 海



長崎商工会議所青年部

平戸城



脇川ホテルにチェックイン後


平戸の 街並み散策(スタンプラリー)へと


出発足あと


長崎商工会議所青年部

平戸YEGのアテンドの元 


島原YEGと共に 散策開始晴れ


長崎商工会議所青年部

香月委員長は ココで 1枚記念撮影かお


長崎商工会議所青年部

スタンプラリー 


長崎商工会議所青年部

案内は ナイエンローザ君


長崎商工会議所青年部

タカさんも 熱心に 勉強中メモ


長崎商工会議所青年部

ジャ○ネットの 元祖店を発見目


長崎商工会議所青年部

今となっては懐かしい 赤ポストと共に〒ゆうびん


長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

温泉の素 少しヌメヌメみずがめ座


長崎商工会議所青年部

ザビエル~


長崎商工会議所青年部

オランダの塀


長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

記念撮影


長崎商工会議所青年部

平戸大橋



平戸には たくさんの 名所


きれいな街並み


があり もっとゆっくりと 散策したいと


思いました


一度 脇川ホテルに戻り


ひとっ風呂浴びて


懇親会会場へ



そこには・・・・・・・・



長崎商工会議所青年部

大きな  大きな  マグロ様まぐろ



長崎商工会議所青年部

海の幸 最高!!


長崎商工会議所青年部

鏡開きも無事終了お酒


長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

飲んでますあげ


長崎商工会議所青年部

かんぱ~い



長崎商工会議所青年部

佐世保YEG久保田さん&大村YEG中山さん


長崎商工会議所青年部

長崎亭 きよちゃんぽんさんも 駆けつけていました


長崎商工会議所青年部

長崎YEGの紹介です


長崎商工会議所青年部

佐世保YEG


長崎商工会議所青年部

大村YEG


長崎商工会議所青年部

平戸YEG


長崎商工会議所青年部

ばんざ~い にて 懇親会終了


おいしい料理と 他単会との 楽しい会話とで


とても 時間が早く感じました


2次会では・・・・


翌日に行われる カラオケ大会の予選が


ありました


長崎商工会議所青年部

松尾事務局も 熱唱中音譜


長崎商工会議所青年部

ケンシンさんも 合流アップ


長崎商工会議所青年部

島原YEG巽会長と勝元会長キラキラ


さ~て


3次会は・・・・・・・


長崎商工会議所青年部

締めの ラーメンラーメン


長崎商工会議所青年部

ラーメンを 10杯 注文で てんやわんや


で 出来上がりを 待っている   の図



長崎商工会議所青年部

出来ました  渡辺委員長は


激辛3ラーメンです怒


長崎商工会議所青年部

塚原次年度  やっぱりうまそうに食べますよね~ぺこ


長崎商工会議所青年部

松尾事務局も ご機嫌ですアオキラ


この後  脇川ホテルに戻り


みんなで 風呂に入り


相撲を取り(FBに発信)


誰かさんのいびきに悩まされながら・・・



2日目



長崎商工会議所青年部

会員大会


長崎商工会議所青年部

初めに 高校生が 歌を披露


長崎商工会議所青年部

パネルディスカッション


長崎商工会議所青年部

いよいよ カラオケ大会の始まり~目


長崎商工会議所青年部

長崎YEG 代表 塚原次年度


長崎商工会議所青年部

タカ運営理事




長崎商工会議所青年部

しか~し 優勝は 大村YEGでした汗


とてもいい企画でした


長崎商工会議所青年部

みんなで 記念撮影



車酔いあり


相撲あり


いびきあり


温泉有り


歴史あり


出会いあり


たくさんの 思い出ができました


これも 宿泊事業のおかげです


皆さんも お時間があれば 是非参加してみてください


今年度も


全国大会富山大会


30周年事業海外研修


大分YEG30周年事業


まだ チャンスはございますドンッ





寒くなって参りました


風邪をひかないよう 気をつけて


外出先から戻りましたら


うがい手洗いを励行いたしましょう合格



☆よ☆