みなさん こんにちはミニー


よっ!よしかわですうさぎ


いよいよ 近づいてきました


「長崎YEG 30周年記念式典」


10月22日(土)は みんなで


30歳の誕生日を 楽しく お祝い致しましょうケーキ



さて 本日は 「九州ブロック大会in都城」での


懇親会の 模様を お送りいたします音譜



まずは



長崎商工会議所青年部

懇親会 開始前


会場は 「中山荘」


おいしそうな料理&ビールは まだ お預け得意げ


長崎商工会議所青年部

日本商工会議所青年部

九州ブロック代表理事

九州ブロック商工会議所青年部連合会

竹内 至弘会長のご挨拶カラオケ


長崎商工会議所青年部

まだ お預けたら・・・2


長崎商工会議所青年部

まだ まだ お預けあせる


長崎商工会議所青年部

かんぱ~い ビールアップ 


長崎商工会議所青年部

さ~食べるぞーキスマーク


長崎商工会議所青年部

ステージでは 太鼓の演奏音譜


長崎商工会議所青年部

食べる 食べる  伸二直前の お隣は

平戸YEG会長の吉原大介会長です

(よしかわの名前と同じ)


長崎商工会議所青年部

長崎でも FBでも 有名な 高見氏


22日は お待ちしておりますビックリマーク


長崎商工会議所青年部

松尾事務局も 交流しておりますロケット


長崎商工会議所青年部

ステージでは 米沢会長会議の PR


長崎商工会議所青年部

九ブロ 2日前に FBで お友達になった

佐世保YEG 福田さん 


長崎商工会議所青年部

おっ お~お~ 大村~音譜音譜


っと言うことで


長崎商工会議所青年部

ステージでは


次年度 九ブロ開催地 大村YEG PR中


長崎商工会議所青年部

康太郎君 伸二直前 園田先輩 盛り上がり中ダッシュ



長崎商工会議所青年部

亮司くん みんな 拳を突き上げていますよ~チョキ


長崎商工会議所青年部

ステージには 大きな 一升瓶(一升瓶じゃないな~)


大きな ビンが・・・・・・


長崎商工会議所青年部

長崎商工会議所青年部

みんな いい感じ~合格  連帯感

長崎商工会議所青年部

ステージも 大盛り上がり~男の子


長崎商工会議所青年部

無事懇親会 終了致しました!!


たくさんの 九州の仲間 と出会え


とっても 楽しい時間を 過ごせました!!




みんな 都城の 街へと・・・・・・・うえ


長崎商工会議所青年部

2次会での 勝元会長と 工藤氏との2ショット


なんとなく 似ていませんかはてなマーク


長崎商工会議所青年部

よしかわは 平戸YEG 事務局の 千葉君と


2ショット晴れ




みなさん 都城の 夜を 満喫 したことでしょうわんわん




さて 2日目



朝から 「霧島酒造」の工場見学目


長崎商工会議所青年部

記念写真


みんな 前日の 酔いは なさそうな・・・・・


長崎商工会議所青年部

車中も  大丈夫そう
長崎商工会議所青年部

昼食前の 記念写真


康太郎君 いい感じはーと


長崎商工会議所青年部

肉  肉  ~  松尾事務局馬


長崎商工会議所青年部

かんぱ~いひらめき電球


長崎商工会議所青年部

みんな 馬肉を 堪能馬




今回の 九州ブロック大会in都城



天気も良く  たくさんの 方々が 来られていて



久方ぶりお会いできた方もいらして


とても 楽しい時間が 過ごせました



皆さんも 都合がついたら 


お泊り渉外事業にも 参加してみてははてなマーク



さあ 22日に向けて 頑張ろうがんば




☆よ☆