皆さん、こんばんは!
武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。
本日も満員御礼ありがとうございました。
感謝いたします。
今日は久々に大人女性のショートを切りました!
ボブやショートボブは毎日切ってますがショートのラインは久々だったかなー???
もちろんいつも短いお客様もいらっしゃるので女性でもショートは切ってますけどミディアムからのショートは久々かなー。
そしてBEFORE&AFTERなのにBEFOREを撮ってないという・・・・・
凡ミスも良いとこだな。
忙しかったからかなーw
こんな感じにしました!
クセ毛でめちゃめちゃ髪多いのでかなり軽くしましたけど良い感じで仕上がりました。
お客さんも喜んでました。
ショートボブまでは髪質でどうにでもなりますけど短くなればなるほど女性の方の似合わせは難しくなってきますね。
男性的になるかサルっぽくなるかって感じかなー。
バング短くてもみあげと襟足が比較的残ったショートが多いように思います。
美容界の巨匠がウォッシュ&ゴーが良いんだって言ってましたけど。
髪を洗ってすぐに外出できるぐらいの長さをイメージしてる的な。
女性のショートは。
例えなので一般的なお客様ではいらっしゃいませんけど、いつその時が来るかは分かりませんからねー。
昨日今日と忙しくさせて頂いて最高だったなー。
久々にツイストもやったし。
それはまた今度紹介します。
お疲れ様でした。
武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ
WEB予約・美容師求人・公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




