皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

今日はボチボチな感じの一日でした。

 

少し時間が空きながら合間に訪問客が来て対応して電話対応して最近は営業マンが突してくるので困りますよね・・・・・

 

後はテレアポの電話ね。

 

全然不要な案件の話を聞くなんて無駄だなーって思っちゃいますよね?

 

絶対に御社に合ってる内容を用意出来るとかどうとかwww

 

それ他のお店でも言ってると思うんですけど一社一社正解が出てれば皆成功者になってるよね?

 

でもそうなってない時点でその案件ウソだよね・・・・・

 

って今日も言っちゃいましたところ電話越しに不要な内容でしたでしょうか?って言うので絶対の確約が取れるんであれば成果報酬でどうですか?ってまた言ってみたらそれはちょっと難しいって言うので電話切りましたけど、そんな電話が多くて必ず成功させる、結果を出す、御社の為になるって色々言ってくれるんですけど結果出る企業は10%~15%位なんじゃないかな?

 

色んなシステム使ったし今も使ってるけど結局ホットペッパーとInstagramと自社のホームページとGoogleMAPが強いよね!

 

まぁ今日のメインの話はこれではなくてこれです!!!

 

 

そうですね!

 

健康診断の結果発表ですね。

 

中身はまだ見ておりませんが良い結果だったら良いんだけどなー。

 

家帰ってゆっくり見たいと思います。

 

去年は腎臓だけBだったんですよ。

 

数値が低すぎてwww

 

今年はALL A判定に期待して早く帰宅します。

 

一昨年は即再検査だったからなー。

 

加齢が進んでますが健康第一で頑張っていこうと思います。

 

よし、帰ろう。

 

お疲れ様でした。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓