皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

 

感謝いたします。

 

今日は不思議な出来事がありまして、何でかな?って思うお客様のご来店がありました!

 

ご新規のお客様でしたが顧客の個人情報を記入してもらったところ住所が栃木。

 

転職か何かで東京に来たのかな?って思い接客中にお客様に色々質問したところ東京に来る用事があったので美容室も一緒に行こうと思ったようです。

 

武蔵小山周辺での用事なのかな?って思いまた質問してみましたが東京駅で用事がある。

 

東京駅で用事がある方が何故武蔵小山のMIND STAGE・マインドステージにわざわざ来てくれたのか?

 

凄く疑問でした。

 

インターネットで色々検索していたらMIND STAGE・マインドステージが出てきて良さそうだなって思って来ましたと言ってくれました。

 

都内にこれだけ多くの美容室があるのにどんな検索の仕方をしたらMIND STAGE・マインドステージに辿り着き来店まで行ったのかなーって疑問でしたがお客様は当たり前のような感じで淡々と話してくれました。

 

銀座や表参道、渋谷や原宿などの駅でサロンを探すのが地方の方は多いと思うんですが初めてではないにしても不思議でしたw

 

しかもまだ20代半ばのお客様だったので帰宅の際まで疑問でしたがまた東京に来るときは伺いますって言って帰ってくれたので仕事的には良かったんだと思います。

 

再来するかしないかは分かりませんがインターネット上にコツコツとブログやヘアスタイル、InstagramなどをUPしていると疑問ではありますが奇跡的な集客をすることが出来るんだなーって改めて思いました。

 

一軒の新規の予約でしたが何事も積み重ねてやっていく事で新しい出会いがあるんだなーって思った一日でした!

 

今でも不思議ですが集客も求人もコツコツ積み重ねる事が重要なんですね。

 

いつどこでどんなお客さんがサロンの情報を見てくれてるのか分かりませんが嬉しいし不思議な一日になりました。

 

わざわざ栃木からご来店ありがとうございました。

 

継続は力なり。

 

お疲れ様でした。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓