皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

 

感謝いたします。

 

常連のお客様から数回目の利用のお客様、1年振り位のお客様、新規のお客様と色んな周期で色んな世代のお客様がいらしてましたね。

 

ご利用いただきありがとうございます。

 

そして今日は東京都のBOSSを決める一日ですねwww

 

朝から投票に行ってきましたよ!

 

有権者なんでねw

 

責任を果たしに行ってきましたよw

 

誰に入れたかは秘密ですけどねwww

 

今日のPM8:00じから?投票の開票みたいなので楽しみですね!

 

どうなるんでしょうか?

 

投票率も前回の都知事選の時より良いみたいですしお客さん達もかなり行ってました。

 

どうなっても東京や日本が良い方向に行くようなリーダーシップのある方になってほしいですね。

 

若い方で力と知識と人情のある人かなw

 

頑張って下さい。

 

そして・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

小池さんの勝利!

 

お疲れ様でした。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓