皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

 

今日はハイライト祭りだったなw

 

頭を使うCOLORと繊細な技術で少し肩も凝ったし緊張感があったのでもう眠いですねw

 

久々に疲れました・・・・・

 

今日は早く帰って早く寝たいと思います。

 

夏休み明けのSTAFFからお土産を頂きました!

 

ゴチ!!!

 

 

 

 

長野県の道の駅で購入したようです。

 

石川県はまだ復興が追い付いてなくて土産店があまりやってなかったようですね・・・・・

 

動画とかも見せてもらいましたがまだまだ酷い様子でしたね・・・・・

 

もう半年経ったのに中々進まないんですねー。

 

残念としか言いようがないんですけど。

 

出来るだけ早く色々決めて進めて欲しいですね。

 

頑張れ石川県。

 

俺も明日頑張りたいと思います。

 

そして10月ぐらいには帰省して様子を見てこようと思います。

 

ではまた明日。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓