皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

 

感謝いたします。

 

今月も終わってみれば前年対比プラスで終わり良かった月でした。

 

内容も大事だし結果も大事だし。

 

7月も頑張りたいですね!

 

個人的には反省の多い月だったようにも思いますのでもっと現場に出ている以上はお客様満足度の高い仕事を提供していかないといけないと思いますし勉強と練習とやらないといけませんね・・・・・

 

少し調子に乗ってる部分もあったかなって。

 

自分の立場をしっかり把握して仕事しなくてはいけませんね。

 

お客様に負担をかけてしまうのは違うと思うので頑張りたいと思います。

 

もっと出来ると思うんだけどなー。

 

まぁ仕事は甘くないって事ですね。

 

明日は個人的にお休みなので金融機関巡りして税金とか入金とかやらないとなー。

 

2週間分貯めちゃったからな~。

 

明日は雨が降らない事を祈りましょう。

 

今月もお疲れ様でした。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓