皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎 央です。

 

本日は個人としては忙しくてサロンとしてはまぁまぁな一日でした。

 

毎日忙しい日はなかなか難しいですが1日の稼働率は悪くないので無駄なく今後もやって行ければと思います。

 

でも無駄にしがちですけどね・・・・・

 

たぶん世の中には結構いると思うんですけどやってる風の方!

 

気を付けた方が良いと思います。

 

俺も昔やってる風あったな~w

 

でも結局は結果なので自分に帰ってくると思っておいた方が良いよね。

 

そして昨日は色々忙しくて銀行周りいけなかったのでとりあえずの入金だけ今やって来て帰りにコンビニによったら発見しましたw

 

 

 

癒しの漫画!

 

これでかなりテンションが上がったので今日も気分良く終われそうですね。

 

後は昨日の撮影データーを少し見ておこうかな。

 

明日もボチボチ予約入ってるのでカルテ見て準備しときましょうか。

 

それではまた明日。

 

お疲れ様でした。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓