皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎 央です。

 

本日は暇すぎてランチをゆっくり食べる時間が取れる一日でした。

 

良いのか悪いのか・・・・・

 

やっぱり個人的には忙しい方が好きだし仕事してるって感じなんですけど暇だと事務仕事とか編集とかがメインになってくるんでね、美容師としては物足りないですよね。

 

自分の力不足ですね・・・・・

 

一軒だけ運よく当日予約入ったのでラッキーでした。

 

なので今日は一生懸命Instagramを制作してUPしてましたw

サロンのInstagramはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

今日はこれからPOSシステムの会社さんと打ち合わせがあるのでこの辺で失礼します。

 

明日は税理士の先生との打ち合わせ。

 

暇な時は事務仕事。

 

ありがとうございました。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓