皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎 央です。

 

本日は暇な時間もあったので忙しいSTAFFのHELP!!!

 

シャンプーしたり片付けしたりブローしたりマッサージしたり。

 

家族総出でいらっしゃるお客様なので担当スタッフが一気に3名担当してましたのでそれのお手伝いですねw

 

久々にその一族とコミニュケーション取りましたが元気いっぱいでした。

 

相変わらずのエネルギーだなーって思いながらの接客でした。

 

そのお客様達からサンマルクカフェのチョコクロワッサンとよく分からないクロワッサンを頂きました。

 

久々に食べると美味しいですねwww

 

サイズもちょうどいいし。

 

 

 

 

俺の所にはスタンダードなクロワッサンが置いてありました。

 

もう一個のは何なんでしょうね?

 

何かついてるよね?

 

新作かな?

 

まぁ機会があったら食べる事もあるかもしれませんね。

 

何年か振りのチョコクロワッサン、大変美味しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気のMIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓