皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎 央です。

 

今日は朝からサロンスタイル撮影でした。

 

いつもより施術する事も少なかったのでサクサクっと仕事が出来ました。

 

今回のモデルさんは2回目と言う事もあってスムーズな展開で仕事がしやすかったですね。

 

Yちゃん、ありがとうございました。

 

どんな作品に仕上がってるでしょうか???

 

楽しみですね。

 

そして仕事終わりにメイクSTAFFと遅めのランチに。

 

焼肉が良いとの事でしたので大盤振る舞いで叙々苑に行ってきました。

 

休日出勤してもらったんでせっかくなら美味しい食事が良いかなって事で!

 

 

 

 

 

昼の焼肉はキツイですねw

 

俺は蕎麦とかで良かったけどSTAFFは食べる気満々でしたね・・・・・

 

まぁ美味しかったし満足そうだったので良かったかな。

 

また近いうちに編集など終わったらUPしたいと思います。

 

撮影して銀行に行ってあっという間に一日が終わりましたね。

 

健康診断の予約もしたし今日は充実した一日でした。

 

少し疲れました。

 

明日も個人的には予約が一杯なのでゆっくり静養して備えたいと思います。

 

頑張りますか。

 

ではまた。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓