皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎 央です。

 

今日も忙しかったので満足な一日でした。

 

明日にも期待しちゃいますねw

 

まぁ明日は東京、朝から嵐らしいんですけど・・・・・

 

当日キャンセルが入らない事を祈るしかないですね。

 

あわよくば晴れる事すら望んでます。

 

ヨロシクどうぞ!

 

そして19時に個人の予約が終わったのでコンビニで買っていたざる蕎麦を冷蔵庫にしまって美味しい美味しいラーメンを頂いてきましたwww

 

ご馳走様でしたw

 

 

 

 

今日の煮豚は旨かったなーwww

 

腹減ってたからかな?

 

最近はつけ麺ばっかりですね。

 

つけ麺の方が量が食べれるので少しでも多く楽しみたいのでつけ麵にしております。

 

普通のラーメンの方が量が食べれないんですよね。

 

少食すぎて・・・・・

 

食べたいんですけど最後部活になるんですよw

 

そうなるとしばらく行かなくていいかなーってなっちゃうので丁度美味しく食べれる量がつけ麺なんですよね!

 

どうでもいいんですけど今日も美味しく頂けました。

 

ロンでした!

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓