皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

本日は夕方を除けば良い予約の入りだったんですが夕方だけ埋まりませんでした。

 

残念。

 

でもお客様から嬉しい差し入れを頂きました。

 

 

弁当ですねwww

 

何弁当かは分かりませんが、揚げ物、煮物、副菜、肉などバランスよく入った弁当かな?

 

今日の晩飯にします。

 

でも家にも賞味期限ギリギリの豆腐とか納豆もあったな~。

 

どうしますかね?

 

でも弁当は間違いなく今日までだと思うのでお店で弁当食べて家帰ってお腹減ったら家のもの食べるかな。

 

いやーありがたい。

 

全て上手くは行きませんでしたが締めが良かったですねw

 

ご馳走様でした。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓