皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

先日受けたヘッドスパの購入会の内容の振り返りです。

 

今回のモデルも顔のたるみ、薄毛改革に乗り出しているMIND STAGE・マインドステージの店長、岩端 宏明・いわはな ひろあきが率先して勉強&体験会をしました。

 

低周波だけを当ててリフトアップする機械もあれば低周波、中周波、高周波と筋肉の層に働きかける機会もあり面白い内容だったと思います。

 

サロンでは育毛とリラクゼーション、リフトアップなどを目的として今後メニュー化するかどうか悩んでいこうと思ってます。

 

こればっかりは難しいので悩み中ですね。

 

何で悩むかというと今までのサロンのヘッドスパはシャンプー台で寝た状態でOKだったんですが今回の機械達は協力過ぎてシャンプー台で寝ながらの施術になると起き上がった時に必ず立ち眩みを起こすとの事www

 

マジかよーって思ったんですがサロンワーク中にお客様に気持ち悪いとかダルイとかなったら大変なので悩み中ですね。

 

結構医療に近い感じかな?

 

こんだけ生えたってモデルさん事例!

 

個人差はあれど結果の出やすいヘッドスパなようです。

 

そして顔のリフトアップもするし小顔になって髪も増えてってなると嬉しいですよね?

 

低周波は女性用で高周波、中周波、低周波はどちらでもいけるようですがカラーやパーマなどの薬剤を使用した日は施術できないようなのでこれもまた難しいところですね・・・・・

 

肌に薬剤が浸透するようです・・・・・

 

それだけの浸透力が機械達にはあるんでしょうね?

 

ちなみに機械の写真撮るのは忘れてしまいまして申し訳ない・・・・・

 

少し考えてメニュー化いけるようなら取り扱いたいですね。

 

どうかな?

 

寝て出来ないのがな・・・・・

 

俺的には残念な部分なんだよなー。

 

そして店長 岩端 宏明・いわはな ひろあきBEFORE&AFTERです。

 

 

BEFORE

 

AFTER

 

いまいち分かりませんが肉眼では顔はだいぶスッキリしてほうれい線やシワなども薄くなってましたね。

 

複数回やっていくと更なる効果があるようなのです。

 

見切り発車は良くないのでもう少し他のメーカーも見てみる事にしましょう。

 

メニュー化するので悩みますよね。

 

では。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓