皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

本日はとても暇な日でランチタイムが取れるぐらいの一日でした・・・・・

 

朝は天気も最低で雨、風が半端ではなかったですねw

 

朝からずぶ濡れになって出勤でした。

 

先日のサロンモデルのデーターを編集などしておりましたがなかなか難しい・・・・・

 

数百枚のデーターから数枚を見るのは時間が掛かりますね。

 

モデルさんにもデーターを送らなくてはいけないので出来る限り早急に終わらせたいんですけどスムーズに進みませんね。

 

まぁ幾つか良いのはあるので今週中には絞ってホームページやSNSにUPしたいと思います!

 

 

 

 

うん、イイ感じ!

 

後もう少し選びたいと思います。

 

もう一息頑張りますか。

 

ではまた明日。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓