皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎 央です。

 

今日はサロンの定休日。

 

火曜日に久々のサロンモデル撮影でした。

 

今回も良い出来だったんじゃないかと思います。

 

清楚系ナチュラルなスタイルとコンサバフェミニンスタイルを作らせていただきました。

 

内容はCUTとAujuaトリートメントとスタイリングですね。

 

残念だったのは天気が朝から雨だったことですかね?

 

外での撮影も考えてたんですけど上手く行きませんねw

 

まぁでも良いデザインだったので休日出勤してやったかいがあったかな!

 

で、締めに軽く飲みに行って帰宅。

 

 

充実した休日でした。

 

明日も予約的には忙しそうなので楽しみですね。

 

明日も元気に頑張ろう!

 

ではまた。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓