皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎 央です。

 

昨日の月曜日にお客様から頂いた揚げ饅頭。

 

昨日は給料計算でサロンに行ったんですが偶然お客様から差し入れを頂きましたwww

 

ラッキー!

 

 

 

この饅頭、結構有名なんかな?

 

良く頂くんですよね!

 

百貨店とかにも入ってるんかな?

 

甘さ控えめで食べやすいですよね?

 

帰るころには全部なくなってましたねwww

 

STAFFも大好きなようですね。

 

ありがとうございました。

 

ご馳走様です。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓