皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

3連休後の休み明けSTARTの平日でしたが個人的には予約満席、ありがとうございます。

 

サロンも8割稼働、イイ感じですwww

 

こんなうまい話がずっと続くと良いんですけどねwww

 

上手くいくように計画するんだよな!

 

頑張ります。

 

そして今日はSTAFFからと月曜日にサロンモデルのAちゃんからバレンタインデーを頂きましたwww

 

あざ~す!

 

 

 

STAFFからは2人ともGODIVAのチョコレート。

 

モデルさんからはシャンパン入りのブラウニーのケーキ!

 

 

 

大人な感じのブラウニーだね!

 

まぁ、ブラウニーって言われてもなんねんろ?って感じでしたけどwww

 

スイーツは奥が深いし種類も多い。

 

真面目に接しないと覚えられませんね。

 

いっぺんに食べるのは難しいので少しづつ頂こうと思います。

 

毎度そうですが、こういうのは気持ちが嬉しいですからね。

 

子供の頃にもっとそういう気持ちを養えなかったかな・・・・・

 

ホワイトデーは何返そうかな!

 

しばらく考えます。

 

皆さんありがとうございました。

 

では。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓