皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎 央です。

 

本日はお客様のBEFORE&AFTERです。

 

忙しいママのイメチェンですね。

 

スッキリしたいけど髪は縛れるぐらい。

 

傷んで見えないカラーリング希望っていう要望でした。

 

くせ毛のお客様なのであんまりレイヤーは入れずにまとまりやすくアイロンでスタイリングがしやすい長さとデザインで!

 

 

 

 

今回は外ハネのロブスタイルで!

 

ダメージした髪もスッキリ出来ましたしお客様にも似合う感じで切らせていただきました。

 

COLORも退色してもプリンが気にならないグレーベースのカラーで柔らかく。

 

良い仕上がりなんではないでしょうか???

 

お客様も満足いただけたので良い仕事が出来ました。

 

今年もお客様BEFORE・AFTERをご紹介できればと思います。

 

明日は1月最終日!

 

予約パンパンでしたw

 

頑張ります。

 

ありがとうございました。

 

 

武蔵小山駅、不動前駅、西小山駅周辺で主婦に人気の美容院MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓