皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅・不動前駅・西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

本日は長時間滞在のお客様が多かったので内容の濃い仕事が出来た一日でした!

 

ご来店、ヘアスタイルをお任せいただいてありがとうございました。

 

楽しいサロンワークでした。

 

先日、久々にハイブランドへ行ってまいりました。

 

ちょっとしたプレゼントを買いに行ってきました。

 

 

全部が良い雰囲気で贅沢な空間の使い方してましたね!

 

圧迫感もなく素敵な時間でした。

 

でもハイブランドだけにお値段は可愛くないものが多かったですねw

 

全然手が出ませんねwww

 

富裕層の方々はこんな物を当たり前のように購入してるのかと思うと格差を感じます・・・・・

 

俺もまぁまぁ頑張ってるけど全然足りてないんだなーってw

 

まぁ良い刺激は貰えたし良い勉強にもなったのでたまに行くのは良いかもしれないですね!

 

買えないけどねw

 

いつか買える日が来るんでしょうか?

 

どうなんでしょうか?

 

 

武蔵小山駅・不動前駅・西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓