皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅・不動前駅・西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

今日は久々にサロンでお泊りですw

 

何故なら明日、久々の早朝のお客様がいらっしゃるので早起きするのが大変なのでサロンに泊まることにしましたw

 

朝活に遅れてはまずいので6年振りにサロン宿泊ですねw

 

40過ぎてこんなことするとは思ってませんでしたが念には念をってことですね!

 

そして久々の武蔵小山での夜食。

 

普通に大戸屋さんにしようかなって思ってましたが本日ご来店のお客様とラーメンの話をしていたのもあって無性につけ麺の気分になったので久々につけ麺を食してきました。

 

 

 

 

武蔵小山のつけ麺屋さんは三ツ矢堂製麺さんしかないのでお邪魔させていただきました。

 

いやー久々ってこともあって美味しかったですねw

 

晩御飯につけ麺なんてジャンクなもん食っちゃったな~。

 

明日は早いので少しだけビール飲んで早々就寝しましょう。

 

明日は長い一日になりそうだ。

 

頑張りましょう。

 

では。

 

 

武蔵小山駅・不動前駅・西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓