皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅・不動前駅・西小山駅周辺でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

本日は3連休の中日。

 

暇を予想しておりましたがボチボチの動員でしたね!

 

全然余裕ありましたけどね。

 

明日は3連休最終日。

 

予約は完売しております。

 

ありがとうございます。

 

そして今日は持ち帰りのラーメンですねwww

 

台風来てるらしいので買ってきましたわwww

 

今日は喜多方ラーメン食べて明日に備えますかね。

 

 

 

最高ですねw

 

美味しくいただきました!

 

これから台風の影響が出るかもしれませんので皆さんも気を付けて下さいね!

 

ではまた明日。

 

 

武蔵小山駅・西小山駅・不動前駅でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓