皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅・不動前駅・西小山駅でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎央です。

 

昨日のオリンピック、日本 VS 韓国 白熱してましたね!

 

紙一重で日本が勝ちましたが素晴らしい一戦でしたね。

 

これで銀メダル以上が確定したわけですね。

 

おめでとうございます。

 

そして卓球男子は惜しくもドイツに負けてしまいましたね。

 

残念ですけど銅メダル目指して頑張ってほしいですね。

 

今日は女子の卓球でしたね。

 

やっぱり中国の壁は果てしなく高かったですね・・・・・

 

でも銀メダルおめでとうございます!

 

石川佳純選手の悔しそうな表情が印象的でしたね。

 

この東京オリンピックを集大成にしたかったんですかね?

 

わからんけどね。。。

 

個人的には平野歩選手を応援しておりましたが予選敗退でしたね。

 

夏も冬もオリンピックの出るだけでも凄い事ですが彼のマイペースな魅力に惹かれますねw

 

次は冬季オリンピックで本職のスノボーで金メダル取って欲しいですね!

 

今日もアスリートから色んな刺激を頂きました。

 

明日も美容師頑張れそうです。

 

それでは今から今日のオリンピックの復習に入りたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

いつかの国立競技場ですね!

 

建設中に行ってきたんだよな。

 

お疲れさまでした!

 

武蔵小山駅・西小山駅・不動前駅でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓