皆さん、こんばんは!

 

武蔵小山駅・西小山駅・不動前駅でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎 央です!

 

今日は雨が嫌いな方にとっては最低な一日、雨が好きな方にとっては最高の一日でしたね。

 

俺にとっては比較的気温が低めで過しやすかったですね。

 

今日は夕方にコンビニに行ったら見つけちゃいまして・・・・・

 

最近の楽しみの一つが完結すると言う事でとても寂しく思います。

 

 

2度見しちゃいましたね。。。

 

マンガ好きの私には十分すぎる衝撃でした。

 

そして今から熟読しようと思います。

 

男のロマンがまた一つ終わっちゃいますね。

 

ため息しか出ませなー。

 

ギャングキング、楽しい時間をありがとうございました。

 

皆さんも青春ヤンキー漫画が好きな方にはおススメですよwww

 

では、おやすみなさい!

 

 

武蔵小山駅・西小山駅・不動前駅でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人・公式ホームページ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓