皆さん、こんばんは!
武蔵小山駅・不動前駅・西小山駅でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎 央です!
本日の東京は目黒区、肌寒い陽気となっております。
緊急事態宣言が出てから初めての週末ですがどんな方向に行くんでしょうか???
さっさと収束してくれる事を願っております。
さて今日はまた髪の毛の話になります!!
美容師なんでたまにはね!
ちょいちょいワードで聞いた事があると思いますが今日のネタも髪質改善ネタですね。
お客様のBEFORE・AFTERをご紹介します。
MIND STAGE・マインドステージの酸性の縮毛矯正です。
髪のダメージを最小限に抑えてクセを伸ばす素適なアイテムですね。
このお客様も今回で2度目の髪質改善ですね。
質感は柔らかかったですってOK頂いておりますので良かったです。
昔から縮毛矯正をやってるお客様たちは分かると思いますが、20年前ぐらいは本当に真っ直ぐwww
とにかくクセを伸ばして真っ直ぐにする。
質感やダメージは二の次ですねw
でもここ10年ぐらいで目覚ましい向上を見せてますね。
素晴らしい事ですね。
大抵のくせ毛やダメージなら大丈夫ですのでご興味あれば是非こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
それにしても最近は本当に冬って感じですね。。。
朝晩は震えるぐらいになってきてちょっとめんどくさくなってきましたねwww
電車通勤なんで行と帰りの徒歩がつらいんだよな・・・・・
あ、愚痴!
本日はこの辺で、ありがとうございました。
武蔵小山駅・不動前駅・西小山駅でママに人気の美容室MIND STAGE・マインドステージ
WEB予約・美容師求人・公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



