皆さん、こんばんは!

 

目黒区品川区で主婦に人気の美容室、MIND STAGE・マインドステージ代表の長﨑 央です!

 

先週もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

美容師あるあるですが忙しいとまずご飯はゆっくり食べれませんね・・・・・

 

で、食べる回数も3食しっかり食べてる方々よりは少なくなりますよね!

 

そうなるとせっかく食べるんだから美味しいものを食べたくなるわけですね。

 

MIND STAGE・マインドステージ近くはありがたい事に美味しいラーメン屋さんが多いんですねwww

 

そうなると昼、夜兼用でラーメン屋に足しげく運ぶことになりわけですね。

 

もちろん美味しい和食やバランスのいい食事が最も必要ではありますが時間的に無理なんで食べたいものを食べることがストレスにならないんじゃないかと個人的には考えております。

 

まったくもって都合のいい話ですが食べたい物を食べたいときに食べる。

 

添加物や防腐剤を出来るだけ食べない。

 

そうなるとサロン近くのボニートボニートにお世話になるわけですね。

 

凄く美味しいですので皆さんも機会があったら食してみて下さい。

 

ジャコ飯と粗びき醤油ラーメンです。

 

出来ればそれに生ビールがあると最高ですが最近はもっぱら少食になってご飯も麺も少なめでお願いしちゃってます。

 

食品ロスに出来るだけならないように。

 

仕事が忙しくてご飯もゆっくり食べれませんが美味しいものは食べたいですよねwww

 

 

 

最近もっと食が太ければもっともっと食べる事に楽しみがあるんだろうなーと良く思います。

 

30過ぎてからはどんどん食が細くなってきていますがアルコールの摂取量は間違いなく増えてますね・・・・・

 

今後は出来る限り健康に気を付けて出来る限り仕事を続けたいもんですね。

 

皆さんも健康第一で人生ハッスルしてください。

 

明日も出来るだけ美味しくて健康的なものを食するように意識してアルコールを摂取したいと思いますwww

 

ありがとうございました。

 

 

目黒区品川区で主婦に人気の美容室、MIND STAGE・マインドステージ

 

WEB予約・美容師求人情報

 

https://www.mindstage.jp/